お知らせ

【参加者まだまだ募集中】in Tokyo

2019.06.15 F-design

 

皆さん、こんにちは😄

F-design社会人メンバーの小林です!

 

石川さんに引き続き、富士青春市民オフラインミーティングin Tokyo ” の告知をさせていただきます🌸

 

「集まったはいいけど、なにをすれば

 

せっかく来てくださった皆さんを全力でサポートするべく、準備を進めております!

 

なかなか濃い内容を一部、紹介。

 

Fdのスポンサーでもある、株式会社田子の月、牧田社長の講話。 だけではなく、2回に分けてのグループワーク。(1回目のテーマはなんと牧田社長より提供😳)

 

ご参加いただければ、収穫なしで帰る、なんてことはありえません☺️

 

ちなみにグループワークのテーマは当日まで内緒です。

 

その後は懇親会も予定しておりますので、濃いぃい絡みをご希望の方、「このまま帰るなんて勿体ないなぁ」、と思ってくれた方はぜひに。

 

東京在住の青春市民と、富士市の青春市民との交流。

なにがうまれるのか、これからどこまで広がっていくのか、楽しみです☺️(気が早いでしょうかか?)

 

ぜひ、青春市民の輪を広げる当事者になりませんか?

 

心よりご応募、お待ちしております🚃🗻🍵

 

 

なお、現在も募集は好調で、8割以上は埋まっているとこのと。(ありがとうございます🎊)

 

お申込みはお早めに☺️

 

開催概要

日 時 2019/6/29(土) 15時~17時
※受付14:30〜
場 所 COHSA SHIBUYA(コーサシブヤ)
東京都渋谷区4−5−5
渋谷駅15番出口より徒歩8分
表参道駅B1出口より徒歩9分
対 象 富士青春市民20人 (応募多数の場合抽選)
参加費 無料
内 容 ■ゲストスピーチ
株式会社 田子の月
代表取締役社長 牧田桂輔 氏

■ワークショップ
富士のために私たちができることを語り合おう!

 

※申し込みは電子申請になります

申し込みフォーム

お申し込みは令和元年6月26日(水)まで。
下記リンクからお願いします。
>>富士市役所申し込みページはこちら