『富士青春市民ミーティング in Tokyo』お申し込み

富士市は、自分なりの「いただき」を目指して一歩踏み出す人を、まち全体で応援するため、富士青春市民プロジェクトを展開中です。そして、その一環として、まちについて学び、気軽に語り合うことを目的に富士青春市民ミーティングを実施しています。

昨年度までオフラインミーティングとして実施していた本企画を、今年度はオンラインで実現します。全国どこからでも参加が可能です!
富士市内外、今どこに住んでいても富士市に関われる方法』を一緒に考えませんか?

開催概要

日時 2020年12月19日(土) 14:00〜15:30
場所 オンライン会議システムzoomにて
対象 富士に関わりたい・富士を応援したい全国の人
※特に10〜30代の方大歓迎!
定員 20名
参加費 無料
内容 グループワーク「市外から富士に関わる方法を考えよう!」
申し込み締切 2020年12月16日(水)

※事前にzoomアプリのダウンロードが必要です。
※お申込み頂いた方に当日のご参加方法をご案内します。
※当日はカメラ機能をONにし、顔の見える状態でご参加ください。

お申し込み

『富士青春市民ミーティング in Tokyo』へのお申し込みは、
下記のフォームに必要事項をご入力のうえ「送信」ボタンをクリックしてください。

お名前必須
フリガナ必須
性別必須
年齢必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認用)必須
郵便番号必須 -
住所必須
電話番号必須 - -
富士青春市民に登録していますか?必須
※「富士青春市民」のご登録はコチラ